体が痛い。

体調がよくない。うーむ…。
「WHAT AM I DOING HERE?」の記録集を作っているんだが、時間がない。
さらに引越しもしないと。うーむ、できるのかな…。20日までに引き払う契約だしな…。
まぁ、ここから離れられるのはいいことなんだし、今は試練のとき。
4月からは心機一転、ビシッと本当におもしろいことをやるから、そっちにも備えないと。
この2年間はなんとなく成立することをやってお茶を濁してしまった。その最大の原因は僕の甘い心。もったいない時間といえばそれまでだけど、いいこともあったし、後悔してもしかたがない。次をどうするかが大事。
とにかく4月からは新しく人生をやり直すつもりで、がんばろう。あと5年で死ぬかもという仮説をたてて、やりたいことをやることにした。実際には明日死ぬかもしれないわけだし、まっとうな設定だと思う。長生きできればそれにこしたことはないけど、いつまでも生きていると勘違いして弛緩しているとつまらないことに参加して人生が終わる。それは、いくらなんでもバカバカしい。
しかし、体が痛いなぁ。