戌井昭人×多田玲子による2日間「八百八百の夕べ/ただいまの夕べ」

gm tenの工藤千愛子さんからイベントのご案内をいただきました。鉄割りの戌井さんとKiiiiiiiの多田ちゃんのイベントです。これはおもしろいの鉄板です!主役の2人もいいけど、工藤さんの企画だから行きたい!しかし残念ながら予定が入っていました。おもしろいものに飢えている人はぜひgm tenに行ってみましょう。

gm ten presents...

戌井昭人×多田玲子による2日間
「八百八百の夕べ/ただいまの夕べ」

→→ http://gmprojects.jp/event/20100321/


この度、戌井昭人と多田玲子による2日間「八百八百の夕べ/ただいまの夕べ」をgm tenにて開催することとなりました。


戌井昭人(作)、 多田玲子(絵)が手掛けた2冊の本、50個の野菜とくだもののお話「八百八百日記」と113話のクスリと笑える不思議なお話「ただいまおかえりなさい」の世界を、奇妙に愉快にドキドキ堪能して頂くトークイベント2日間です。弾き語りあり?プチ芝居あり?制作秘話あり?何が出てくるかお楽しみに!


○八百八百の夕べ
日時:3月21日(日)16:00〜18:00
出演:戌井昭人、多田玲子、他 お楽しみゲストあり


「八百八百日記」作:戌井昭人 絵:多田玲子
定価 1365円 発行:創英社 http://www.soeisya.co.jp/


○ただいまの夕べ
日時:3月22日(月・祝)16:00〜18:00
出演:戌井昭人、多田玲子、他 お楽しみゲストあり

「ただいまおかえりなさい」作:戌井昭人 絵:多田玲子
定価 1470円 発行:ヴィレッジブックス http://www.villagebooks.co.jp/

○会場:gm ten www.gmprojects.jp
東京都港区麻布十番 4-1-7 三和第二ビル3F
tel 03-5439-5381 e-mailinfo@gmprojects.jp

○料金:1000円 with 1drink(定員40名/要予約)
予約:件名を「2日間」とし(1)お名前 (2)予約人数 (3)予約日時(4)電話番号 を明記の上、下記のメールアドレスまでお申し込み下さい。
→ info@gmprojects.jp


○ 作家プロフィール

戌井昭人(いぬい・あきと)
1971年10月22日 東京生まれ
珍奇なパフォーマンス集団「鉄割アルバトロッスケット」にて
脚本を書いたりする。他には小説を書いたりもする。
著書「まずいスープ」がある。
http://www.tetsuwari.com/

多田玲子(ただ・れいこ)
1976年生まれ、福岡県出身東京育ち。
カラフルな色彩と不思議でユニーク物語を感じる絵で知られるイラストレー
ター、美術作家。
ドラムと歌だけの2人組パンクバンド「Kiiiiiii」のドラマーでもあり「Lakin'
the Kiiiiiii」の名前でも活動。
http://kiiiiiii.com/
http://tadareiko.com/