北本 まちの雑木林 3月20日、21日、22日、27日、28日

そして北本ですよ!
http://kitamoto-vitamin.net/
僕も微力ながらお手伝いしています。あんまり役に立たなそうだけど。
それにしてもwah officeが最高です。wahは本当にすごい空間をつくりました。今も進行中です。今、一番おもしろいアーティストでしょう。
まだ未見ですが西尾美也さんの作品も期待できそう。下のURLで画像が見れます。でもこの画像を見ないでいきなり本物を見た方がいいと思うので、北本に見に来るつもりの人はこのURLの画像は見なくてもいいかも…。
http://kitamoto-arts.blogspot.com/2010/03/2.html
今日は風が強くて見れないみたいだけど…。

そんなわけで3月の残りの土日祝は北本に遊びに来てください!