佐藤修悦さん

佐藤修悦さんのサイトもあるんですね〜。知らなかった。これも今さらなんだろうけど。

http://shuetsu-tai.jp/

佐藤さんに関しては、場所っプ(天才気まぐれ少年兼古着屋さん@高円寺)の働きぶりが半端じゃないですから。
いや、すごい。先日、久し振りに佐藤さんのDVDを見てたのしんだところだったのでうれしいです。
修悦さんは、なんのたくらみもなく無心に自分のやるべきと信じることをやっていた。ガムテープを貼って切って貼って切って。
その行為に注目した場所っプが「おもしろい、おもしろい、佐藤さんはおもしろいよ」と言い続けた結果、全国に注目されることになっています。佐藤さんのまっすぐな行為と場所っプのおもしろがる、そのつながり。おもしろがる人って重要です。
佐藤さんもすごいけど、場所っプの今後に注目。やっぱり高円寺は東京の中でも変わった街だね。スターバックスができる気配はまったくないし。スターバックスの人も「ここじゃ商売になりませんわ」と思っているに違いない。