ハミッシュ・フルトン!

見つけてしまった!ハミッシュ・フルトン!

http://www.hamish-fulton.com/

なんとなくネットサーフィンしてたら辿りついちゃった。というか、このサイト、前にも見てたんだけどPCのスペックが低すぎて動画部分が見れなかったんですよ。桜島ではISDNだったし。学校のPCは偉い。サイト自体はグーグルでフルトンの名前入れて検索すればすぐ見つかるもの。きっとフルトンのファンには今さらなんだろうな。今回はいろいろ関係ないところから迂回して到着。もうインターネットの旅はここで終わりでいいや。動画もいいけど、サウンドが泣かせる。足音と鳥の鳴き声、風といった環境音。もうだめだ。これ、部屋から出ろって言ってますよ。なんもかんも捨てて20年ぐらい旅したいです。
いつか「Fringe Frenzy」でハミッシュ・フルトンについて書かないと。アーティストというより、人間の行う自己表現としてかっこいいことしてます。体験のドキュメントをプレゼンテーションする、という表現形式。シンプルで強い。フルトン、歩く歩く。