GEISAIミュージアム#2

本日、これから「GEISAIミュージアム#2」へ。
まったく、なぜGEISAIに?まさかこのイベントに行くことになるとは?でも一度は行ってみるのもいいかもね。目当ては「NATURAL HI!!」だけ。それにしてもものすごい数のアーティストが参加している。早くも行く気が萎えるな。そんなにアーティストにならないといかんのか…。一方でだれもが表現者だと僕は思っているのですが…でも多すぎるだろ。まぁ、とにかく「NATURAL HI!!」は見ておいた方がいいでしょう。遠藤一郎君をはじめ桜島でお世話になった作家たちが出品している。この人たちは東京に戻ってからもますます活躍している。すごいエネルギー。インドネシアから帰ってきた淺井裕介君にも注目。