場所っプ君のブログ

高円寺のオモシロ少年、場所っプ君のブログですごい動画を知りました。

http://blog.goo.ne.jp/bashop/e/a7d0b884b040a18741dc5ae03325886d

あららー。やってますね〜。すごい!これは大変ですよ。BLUという人、他にもアニメーションを作っているみたい。世界は広いな〜。機材も軽くなっているし、フィルムではないんだろうけど、それでもすごいと思う。技術的なことはあまりわかりませんが、スピードがあって、おおらか。このふたつが両立した表現ってそんなに多くないよね。そんな気がする。検討の余地はあるけど。とにかく、そのスピードとおおらかな表現が、見る快楽を生んでいるのは確かなこと。

それにしても場所っプはおもしろいものを見つけてくる才能が半端じゃない。ゾミゾミした人。
和田虫象」さんの話(http://blog.goo.ne.jp/bashop/e/8c31a0410b39d4651fed224eb4540b43)も期待大です。すでに笑える。やっぱり自分のやりたいことやるやつはカッコイイよね。
というわけで古着を処分するときは、場所っプの店、高円寺の「素人の乱シランプリ」にもっていってください。よろしく!