『Fringe Frenzy』第1号は7月下旬に刊行します。たぶん…。

すでに原稿はいただいているのに刊行できていない『Fringe Frenzy』第1号。すべては編集者、つまり僕の愚鈍さによる事態です。6月上旬には刊行しようと思っていたのに、今は7月。そして大学院生にはつきもののレポート締切が続々と…。書かないといけないレポートがたまりすぎていて、もう何も考えることができません。こんなことではいけないのですが、読者のみなさん、今しばらくお待ちください。原稿提供者のみなさん、申し訳ございません。必ず刊行しますのでもう少しお待ちください。
でも、その後は編集作業ならなんとかなるので、どんどん刊行していきたいです。原稿掲載希望する方、今のうちに執筆しておいてください。
では、おたのしみは7月下旬までとっておいてください!