タテタカコとふちがみとふなと

ふちがみとふなとのライブに行きたいなと思って、ライブスケジュールを調べてみたら、なんと1月30日京都でタテタカコと同じステージに出るらしい!うーむ…すごい。
タテタカコの歌は一度聴くと忘れられないからな…。「宝石」は本当に宝石のような歌。
http://jp.youtube.com/watch?v=pXZXtezcqxg&feature=related
今年は、鹿児島から東京(正確には川崎)に戻ってきて、人生で一番借金が増えたけどこの歌があればいいや。10年ぶりに勉強する時間ができたわけだし。10年前はもっと漠然とした不安があった。もっとイライラしていたし。その気持ちも忘れたくはないけれど。
ともかく、いろいろあったような、なかったような、2008年は不思議な年だった。でも、結局ふちがみとふなとのライブも行けてないしな…。2009年は音楽を浴びるように聴く年にしたい!