マニさん、もう日本に来ているのかな…。

寒い季節になると日本に来るマニさん。もう日本に来ているのかな…。グーグルで検索したら、おお!3月8日(日)秋葉原GOODMANで<GURU GURU祭り>だって。これは、行かないと。
マニさんの映像、YouTubeに結構ありますね。これは常に興奮させてくれるお皿ドラム。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=3jtQQq2m6SE
こっちは京都のMETROでのライブの様子。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZvKxL7AbttY
下の動画を見ると去年でGURUGURUは40周年だったらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=UBbwzjkjj04
うーむ、すごい。40年か…。
マニさんとまた鹿児島で遊べるといいんだけど、今年は無理かも。もしかして、今ごろ、鹿児島にいるのかな…。鹿児島、気にいってたもんね。