修士研究のポスター

5月9日の猿楽町校舎のパーティーで、修士研究のポスター発表をする予定。まだ時間があるのに、M1生につられてつい作業して徹夜してしまった。今年のM1はマジメな人が多い。しかも勉強バカじゃなくて、たのしんで研究している様子。去年はなんだったんだ…。先生に申し訳ない気持ちになった。もちろん、いい学生が入ったのは、すばらしいこと(当たり前か)。僕らも今から全力疾走でがんばるだけ。
ただ、パーティーでポスター発表ってどうなんですか?ってのもあって、なにかもうちょっと作ろうかなって気もする。アートブックかなにか。おもしろくしたいもんね。僕らの学年の最終兵器コウヨウが本気を出してくれれば、それだけで場はもつから僕がジタバタする必要ないんだけどな…。でも、コウヨウは計算不能な人だから…。
そんなこんなでもう5月です。