北本か寿か

もう九州に帰ろうと思っていたんだけど、家族の問題があって来年も関東に住むことになりそう。
とすると住むのは北本(埼玉県北本市)か寿町(神奈川県横浜市)か。迷うな〜。おもしろいところに住みたい。九州のがいいけど、関東に住む必要があるならそれをおもしろくするつもりはある。
ちなみに北本タワーでは西尾美也さんが『Overall:Sailboat』プロジェクトを始動させている。おお、告知デザインもできているんだ。って、もうすぐだもんね。

告知の写真はたぶんフランスで撮ったものだと思うけど、この写真のかっこよさだけに感心していてはいけませんよ。北本タワーはホコリがいっぱいだけど、とてもいい作業空間になっています。この場所をうまく運営できればかなりおもしろいことになるでしょう。

寿町もいろいろ動きがあるみたい。どちらもいい実験生活ができそうです。どうしよう、どうしよう。なんだかたのしくなってきたぞ。