友部正人とどんと

完全版がアップされていた。

うーむ…。本当に本当のこと、動機があることをやっている人はかっこいいよね。
それにしても旅に出たい。長い旅に。

でも、今はどこに行きたいのかわからないな。いや行きたいところはいっぱいあるんだけど、決め手がないというか…。
友部さんの歌ほどロマンチックではないけど、最近の僕は誰かを訪ねる旅ばかりなので、誰も知り合いがいなくて、知っているものがなにもない場所に行きたい。
見たことがあるものがひとつもないような場所って、どこかにあるのだろうか。そこにあるものすべてが、未知のものという場所。あるんだろうな、どこかにそういう場所が。知らないだけで。
想像できないところに行ってみたい。