「緑のはっぱの秘密展」@niwa-coya

7月7日(月)から仙川にあるギャラリーカフェ「niwa-coya」で「緑のはっぱの秘密展」が始まります。
「緑の葉っぱ」淺井裕介君と蠣崎誓ちゃんのユニットです。おすすめです。

会期中に行われるイベントもたのしみです。なんと毎週日曜日には「niwa-coya」カフェスペースの中のキッズルーム周辺に「ちかいカフェ」がオープン。ついに、ちかいカフェはカフェの中にまで出張するようになりました。さすが我らのちかいママ!
7月7日(月)のオープニングイベント2部で踊るホソイヒロコは僕が一番カッコイイと思うダンサーです。今、ダンスといわれて流通しているものよりも、ずっと「ダンス」。表現です。本当のことをやる人です。愛にあふれる人。
会場の「niwa-coya」もとてもいいところです。都心からちょっと離れて、のんびり、ほっこり幸せな気分になれます。

以下、展示とイベントの内容です。

===========================================================
2008年 7月7日〜8月3日 (初日は夜7時スタート、初日を除く月曜休)
会場:ニワコヤ
http://www.niwa-coya.com/
東京都調布市若葉町1-28-28 京王線仙川駅から徒歩7分 ※駐車場あります
tel:03-5315-2848


オープニングイベント
緑のはっぱの招待状 なななの夕べ
7月7日7時スタート
(OPEN 6:00pm)
777円+1Drink
1部 ちっちゃい庭師(高萩裕司/ギター 蠣崎誓/うた)
2部 ホソイヒロコ(踊りおばけ) 佐々木彩子(ピアノ)
   増岡裕之(ベース) 小林まこと(ギターおばけ)
3部 なななの夕べ音楽隊
   関淳二(ピアノ) 林享(バイオリン) 高萩裕司(ギター) 淺井裕介(はっぱ) 齋藤祐平(タンバリン) 蠣崎誓(歌と笛) 他


毎週日曜日はカフェ in カフェ
7月13,20,27,8月3日 12:00〜
niwa-coyaの中にちかいカフェ出現!
毎週日曜日のカフェinちかいカフェでは、栃木にある宝船舎 山村俊雄、福村亜衣焙煎の
ふっくら珈琲をご用意いたします、バスケットの中のパン屋さんもお楽しみに!
そして最終日8月3日には前回FALLにて大好評だった緑のはっぱカフェも行います。


植物の遊びじかん
7月18日(金) 15:00〜18:00
緑のはっぱ の二人と一緒に植物で遊ぼう、ニワコヤの素敵な庭を探検したり
笑顔のはっぱ や ドライ盆栽、はっぱのお守りの制作など何を作るかはお楽しみ
作った作品はそのまま飾ることもできるかもできないかも。
===========================================================