鈴木俊輔さんの個展が開催中です。 11月22日(土)まで

鈴木俊輔さんの個展が開催中です。銀座のなびす画廊で11月22日(土)まで。真部さんと同じくノボリトまちなかアートプロジェクトで知り合いました。鈴木さんはなかなかステキな絵を描きます。当たり前だけど表現だから作家が出てくる。鈴木さんの絵に鈴木さんはよく似ている。鈴木さんの絵に鈴木さんがよく似ているのか。もちろん、鈴木さんの絵は鈴木さんによく似ている。自分からは逃げられないということでしょうか。個展ではどんな絵をだしているのだろうか。
http://www.nabis-g.com/exhibition/2008/suzuki-s.html
以下のURLで、アートライターの白坂ゆりさんが鈴木俊輔さんについて書いたテキストが読めます。2年くらい前のものだけど、白坂さんのテキストはやはりよいです。
http://www.loaps.com/art+index.id+6.htm