東京造形大マンズー美術館、ジュンク堂、文鳥舎

いよいよ明日25日(土)が造形大で行われている展示の最終日。
http://www.zokei.ac.jp/museum/index.html
なんとか行かないと。中西信洋君は重要な作家なのでこれは見ておく必要がある。他の作家もおもしろそうだし、足を運ばないと何もわからない。
明大のギャラリーで中西君の展示ができるといいんだけど、今のところは無理だろうな…。なんて思っていたらムサビのαMで中西君の展示も予定されているのでした。
http://www.musabi.ac.jp/gallery/kari/exhibition.php
まぁ、いつか中西君とはなにかできると思うけど、今はそのときのために熱を温めておく感じ。
造形大の展示の後はジュンク堂池袋店で陽光君たちが出るトークに行く予定。
そして26日(日)は文鳥舎で西江雅之さんのトーク
http://www12.plala.or.jp/bunchousha/
数年ぶりの文鳥舎。最後に行ったのも西江さんのトークのときだったような…。あのときも話がおもしろすぎてあっという間に時間がすぎたのを覚えている。軽快にして鮮やかなあの語り口。今からたのしみです。