西尾美也さんの展覧会

西尾美也さんの展覧会が明日26日から代官山で始まります。トークもあるみたい。
http://a-i-t.net/modules/bulletin/article.php?storyid=159
これは行きたいな。
しかし、こういうのに顔を出していると、アート業界で名刺交換して、業界を渡り歩るくのに必死なやつらと同じに扱われるから困る。別にアート業界に興味ねーんだよ!
やっぱり西尾さんとか、おもしろい人がおもしろいものをつくるという単純なことが素晴らしいわけで、それだけでありがたいことなわけ。それだけでいいじゃん。
というわけで、行けるかどうかわかんないけど、なるべく行くようにしよう。でも業界人みたいなのとは関わりません。はい。