石山修武展が始まっています。

うかつでした。世田谷美術館石山修武展「建築がみる夢 石山修武と12の物語」が始まっています。なぜか7月からだと勘違いしてました。バカだなぁ。
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exhibition.html
これだけは見ないといけない!これを見ないと話にならん。これを見ないと自分が今東京にいる意味はない。本当に。鹿児島にいたら、そこでやれることをやればいいけどね。
今は学校の課題が山積み。終わったらすぐに行かなくては。
ちなみに石山研究室のサイトもカッコイイです。
http://ishiyama.arch.waseda.ac.jp/www/homej.html
建築家ってあんまり好きじゃないんだけど、石山さんは例外の一人。といっても知り合いでもなんでもなくて、勝手にファンなんだけどさ。建築家というよりも、ただやっていることがカッコイイというそれだけなんだよね。僕にとっては。それだけ、がとてつもなく大きいわけです。